人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 天気いいです!!


  ソランとソフィ地方は天気の3連休でした
  この連休は初日に素敵なことがあり 残りは我が家で過ごしました
  
  朝の散歩で ソフィは初めての公園へ
  徒歩圏では一番大きな公園です
  版画美術館があり 噴水もあり(ワンコは入ってはいけないんです・・・)



  公園の中の人工の水路で やっぱりお水遊び・・・(^^;

天気いいです!!_a0105425_2371329.jpg

  ソラン:今日はお水が少なくって良かった~
  ソフィ:お姉ちゃん なにブツブツ言ってるでしゅ?

天気いいです!!_a0105425_238562.jpg

  ソフィ:おみじゅが少なくって おもしろくないでしゅ・・・
  ソラン:余裕よ~~♪

天気いいです!!_a0105425_23103186.jpg

  ソフィ:つまらないでしゅ・・・
      ソフィは本格的に泳ぎたいでしゅ!
  ソラン:余裕よ~~♪
  まま : 次の連休は山中湖で泳げるよ~
  ソフィ:ホントでしゅか? うれしいでしゅ~~
  ソラン:ゲッ・・・・アタチ お留守番でもいいわよ・・
  まま : だめ!!


天気いいです!!_a0105425_23154437.jpg
 

  ソランさん背中が悲しそうだよ~~


  ・・・という事で またまた 山中湖わんわん倶楽部で遊んできま~す
  といっても週末の話!!

  ソラン:まま!気が早すぎるわよ!!
       しつこいけど今回はプールはパスさせていただくわ~
  ソフィ:プール♪ プール♪♪♪♪



 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

by paffymama | 2007-09-17 23:21 | soran&sophy

<< プロレスの後で・・・ 再会♪ >>