人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 久しぶり~


 
久しぶり~_a0105425_00207.jpg


   お散歩です。
   いつものようにバロン兄ちゃんを待つソランとソフィ
   お洋服 着せてみました・・・
   ソラン姉ちゃんのを着せると サイズも丁度良くなったソフィ・・・
   変わりにソランはパツパツ?(^^; 太っちゃたのね~~
   

久しぶり~_a0105425_033042.jpg


 



   今日は久しぶりに 広場に!!
   雨も何回か降ったので そろそろ殺虫剤の影響も無くなったかな?
   ってみんな思ったようで たくさんのお友達が集合~

久しぶり~_a0105425_052994.jpg


   バロンとクーちゃんのプロレス!
   迫力あります!!
   ・・・・遠くの方で 見たことある2ゴルがプロレスしてるし(^^;

久しぶり~_a0105425_071170.jpg



  
久しぶり~_a0105425_073896.jpg






  これからのシーズン・・・気をつけないと・・・ ↓
久しぶり~_a0105425_083964.jpg


  タネタネ星人 出現します(^^;
  お尻の毛とか シッポとか やわらかい毛に絡みつくと
  取るのが大変!! 
  今日1番のタネタネ星人は ソランさんです~~


  ソラン:やったわ~  1番よ~~ ままは泣いてるけどなんでも1番になる事は
       気持ちいいわ~~  うふふふ♪

       ところで 『ぱふぃーはうす』 復旧したらしいわ ヨロシクね~
       今日も 生地仕入れてたわ・・・どうするつもりかしら??生地が溢れてるのに・・・
       ままのシワ?  深~~く刻まれてるわよ ぎゃはははは


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

by paffymama | 2007-10-04 00:18 | soran&sophy

<< お帰り~~ お姉ちゃんが知らないこと・・・ >>