人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ボージョレー パーティー ♪


  土曜日は バロン家で

  ボージョレーパーティーでした。

  バロンままの美味しい手料理に 感激 しながら 飲んだ!呑んだ!!

ボージョレー パーティー ♪_a0105425_1521922.jpg



ボージョレー パーティー ♪_a0105425_152352.jpg


  3本のボージョレー

  ・・・・すでに1本空いてるし(^^;

  料理が美味しいと お酒も進む進む!!



  
ボージョレー パーティー ♪_a0105425_1541537.jpg


   これだけ美味しそうな物が並んでるのに おとなしくなんてしている訳がない
   この子達

   真剣です♪

ボージョレー パーティー ♪_a0105425_1553266.jpg


   やっぱり 真剣(^^)/



ボージョレー パーティー ♪_a0105425_156622.jpg

  バロン : なぜボクが自分のお家なのにリードに繋がれてるかって?
         それはね~~~ 秘密だよ!!

  ・・・とバロンは申しておりますが・・・お分かりになる方はたくさんいらっしゃるんじゃ
  無いかと・・・がはは
  バロンの名誉の為に私の口からは・・・



  楽しかったです~
  3本のボージョレーはもちろん全部 飲み干し・・・
  バロンぱぱが以前から飲みたかったイタリアワインも 飲み干し・・・
  キャンティ も飲み干し・・・・

  ぎゃははっは     飲みすぎ??
  5本の空き瓶が 資源ごみで出ま~~す


  飲みすぎの ぱぱ ・・・・
  うちに帰った途端 爆睡!

ボージョレー パーティー ♪_a0105425_222527.jpg

  同じく爆睡のsophyがノッかかってるのに・・・
  っていうかsophyさんすごいカッコで寝てるなぁ(^^;

ボージョレー パーティー ♪_a0105425_235740.jpg

  こちらも大満足のようです♪(*^^*)♪

  バロン家のみなさま~ありがと~~~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


by paffymama | 2007-11-18 02:06 | soran&sophy

<< ついにその時が・・・ 事件です・・・ >>