人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 これが届く季節ですね~



これが届く季節ですね~_a0105425_0223341.jpg


   二人とも 真剣です

   私がご飯の準備を始めると
 
   そばで真剣なまなざしで 私を見張ってます037.gif


これが届く季節ですね~_a0105425_0241041.jpg


   今日は手羽先を入れてみました。
   ただ・・・顎に少々問題のあるsophyは噛めずに途中で諦めてしまったので
   手羽先は骨を取ってあげないといけないことが判明。。
   
   soranは大喜びで ガツガツ・・
   soranもsophyも お腹の調子もとっても良くって 今のところ大成功です。





   大満足で食べ終わったら
これが届く季節ですね~_a0105425_0284876.jpg
 
   寝てます。。



これが届く季節ですね~_a0105425_0291128.jpg
 
   こっちも寝てます。。
   でも・・・

これが届く季節ですね~_a0105425_0294613.jpg

   クッションが無かったら  落ちてます042.gif
   相変わらず 寝相悪いです




   そして今日のお題・・・
これが届く季節ですね~_a0105425_0305524.jpg


   狂犬病の予防注射のはがき
   そんな季節なんですね~

   sophyはまだ前回受けて半年なんで 時期をずらして受ける事に。。
   sophyさん 昨日で 11ヶ月になりました。。038.gif



       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

by paffymama | 2008-03-22 00:35 | soran&sophy

<< ままのひとり言 sophyにも出来るでしゅ~ >>