人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ままのひとり言


  土曜日の朝 soranを病院に連れて行ってきました
  経過は良好!
  血の溜まり方が少なくなってきてるんでこの調子で頑張れば
  長期化は免れそうです。
  本当に嬉しい・・・
  でも抜くときに溜まっているのが少ないほど痛いみたいで今日は小さい声で
  「キャン・・・」って 切ないです
  もう少しだから頑張ろうね soran!

  
  午後、『ある出来事』 があり 
  それからいろいろ思い出してました。

  『ある出来事』は後日、書きます。。
  今は書けない・・・・

  大切な人、大切なパートナー 諸々・・・
  必ず出会いがあり別れが有ります

  今の私の心の中は 嬉しいすばらしい出会いと
  辛い悲しい別れと  半々・・・
 
  
  20台前半の 父との別れ
  今年3回忌の母との別れ
 
  何より辛く 今でも心を締め付けられる
  妹との別れ
  それに追い打ちをかけたpaffyとの別れ


  妹とpaffyがいなくなって どうしようもなかった日々・・・
  今でもリアルに感じます。
  今でも大泣きします。
  
  こんな私を 妹もpaffyも見てるんですね・・・

  
  決して良い奥さんではない私を許してくれている夫がいます。
  いつも気にかけてくれるたくさんの友人。
  優しくって私に足りないものをフォローしてくれる友人にもめぐり合えました。
  soran&sophyが私のそばにいてくれます。



  ありがとう。。


  今更ながら素敵な言葉ですね

  これからも素直に ありがとう がいえる人でありたいです。。。



  そして午後に有った 『ある出来事』にも



   心から    心から    ありがとう・・・

by paffymama | 2008-03-23 02:36 | ままのひとり言

<< お友達いっぱい♪ これが届く季節ですね~ >>